日本ポリフェノール学会第16回学術集会 発表申込フォーム

受付期間: 2023/04/03 00:00~2023/07/31 23:59

こちらのフォームから、「日本ポリフェノール学会第16回学術集会」の発表申込を受け付けます。

【お申し込みの流れ】

  1. 以下のフォームに必要事項をご入力の上、[確認]ボタンを押してください。
  2. 確認画面が表示されますので、入力内容をご確認の上、問題が無い場合は[登録する]ボタンを押してください。
  3. 「エントリーを受け付けました」という登録完了画面が表示され、ご登録のメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。

発表申込に関する注意事項

  1. メールアドレスに携帯電話のアドレスは利用できません。
  2. 以下の応募資格にご留意願います。
    ①登壇者は、正会員、学生会員、賛助会員またはその構成員且つ当年度の会費を納入済みであること。
    ②第16回学術集会参加登録入力済みおよび参加費支払い済みであること。
    ③登壇者の登録は1人につき1件までとする。
  3. 同じメールアドレスを使用して、複数の発表申込はできません。
  4. 申込受付期間内は申込内容の変更、申込のキャンセルが可能です。
    自動返信メールに記載のURLより手続を行ってください。
    受付期間終了後の変更は一切できませんのでご注意ください。
  5. 本フォームを、ブラウザの複数のタブに同時に表示させて申込することは、申込エラーの原因となりますのでお控えください。
  6. 環境依存文字のご使用はお控えください。
  7. 「Gmail」「Yahoo!メール」「Outlook.com(Hotmail)」などのフリーメールを使用したお申込は、自動返信メールが届かない可能性がございますので、ご注意ください。
    迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、ご確認いただき、それでも見当たらない場合は事務局までお問合わせ下さい。
  8. セキュリティ上の理由により、本フォームを開いてから40分以内で申込を完了してください。
    40分を超えると、入力した内容が破棄されたり、エラーが表示されます。
    申込内容の修正時も同様にお願いいたします。
受付は終了しています。