こちらのフォームから、「日本学校心理学会 第27回大阪大会」のポスター発表の発表申込・抄録原稿のアップロードを受け付けます。
【お申し込みの流れ】
- 以下のフォームに必要事項をご入力の上、[確認]ボタンを押してください。
- 確認画面が表示されますので、入力内容をご確認の上、問題が無い場合は[登録する]ボタンを押してください。
- 「エントリーを受け付けました」という登録完了画面が表示され、ご登録のメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。
申込に関する注意事項
- メールアドレスに携帯電話のアドレスは利用できません。
- 申込受付期間内は申込内容の変更、申込のキャンセルが可能です。
自動返信メールに記載のURLより手続を行ってください。
受付期間終了後の変更は一切できませんのでご注意ください。
- 本フォームを、ブラウザの複数のタブに同時に表示して申込の操作をされますと、申込エラーの原因となりますのでお控えください。
- 環境依存文字のご使用はお控えください。
- 「Gmail」「Yahoo!メール」「Outlook.com(Hotmail)」などのフリーメールを使用した申込は、自動返信メールが届かない可能性がございますので、ご注意ください。
- セキュリティ上の理由により、本フォームを開いてから40分以内で申込を完了してください。
40分を超えると、入力した内容が破棄されたり、エラーが表示されます。
申込内容の修正時も同様にお願いいたします。
抄録原稿の作成・提出に関するご注意
- どちらも代表者が入力とファイルのアップロードを行ってください。
- ポスター発表の連名発表者全員の氏名と学会会員番号のメモをご用意ください。
- 抄録原稿はpdfにした後、ファイル名を[代表者学会会員番号_代表者氏名]にしてください。(例:01234_見本太郎)
- ファイル名に「&」「#」「%」「+」「<」「>」の6文字と環境依存文字、半角スペースをご使用にならないようお願いいたします。
ファイルアップロードが正常に完了しない場合がございます。
- アップロードするファイルのサイズは5MB以内にしてください。
なお、申し込み内容に変更がある場合は、9月22日(月)までは、登録後に届く自動返信メール内のURLから変更可能です。